Q&Aよくある質問

全般
誰でも利用できますか?
見学について

一般の方

営業時間中であればいつでも見学可能です。スタッフがご案内致しますので、お気軽にご連絡ください。
※業務によりご案内できない場合でも会員登録いただければ施設内はご覧いただけます。

視察ツアー(予約制)

企業・行政の方や深くseesについて知りたい方向けに視察ツアーを実施しています。料金は、10名まで2万円(税込)となっております。11名以上はお問い合わせください。

  • 館内案内(30分)
  • 試み紹介(プレゼン30分・質疑応答30分)

※当日は運営スタッフまたはマネージャーのいずれかが対応いたします。
※事前にご相談・ご予約の上、お越しください。

予約について

Hall, MTG Room, Private Roomの利用には予約・申請が必要です。詳しくはHOW TO USEページをご覧ください。

個室について

MTG Room, Private Roomがあります。
利用には予約が必要です。
詳しくはこちらをご覧ください。

Lab.の継続利用について

原則できません。
希望の場合は事業の状況などを総合的に鑑みて審査いたします。

営業日について

09:00〜18:00(日祝を除く)

臨時休業または、イベントで休館日もしくは時間外に開館する場合あり。

開館日はTOPページのEVENTカレンダーをご覧ください。

イベント開催、貸切利用について

可能です。
利用にあたり審査が必要ですので、まずお問い合わせください。

法人登記はできますか?

可能です。(Lab, Share Office利用者)
登記、私書箱のご利用ができますが、別途費用が発生しますのでお問い合わせください。

ドロップイン利用はできますか?