NEWSお知らせ

2024.3.23EVENT

農と森の可能性に出会う場『SEES MEETS』

Schedule 2024.03.29 12:00 - 14:00

『SEES MEETS』は、全国津々浦々の農産物・林産物をつかった美味しいもの&おもしろいものをお取り寄せして、みんなで農と森の可能性を探究していくオープンなプチイベントです。
さまざまな地域のジャムやお茶、焼き菓子や調味料など、seesスタッフがそのとき気になるものをピックアップしてご紹介します。
予約は不要で、どなたでもご参加いただけます。

“探求”といっても、全国の美味しいもの&おもしろいものを話のタネにおしゃべりする場なので、ぜひ気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです。

vol.3『SEES MEETS…ドレッシング食べ比べ』

今回のSEES MEETSはみんなでランチタイム!
seesではお野菜を使ったドレッシング2種をご用意しますので、ドレッシングが合いそうな何かを持ってきていただくといいかもしれません。
サラダ以外にも、カルパッチョやローストポークにも合うようなドレッシングだそう!


■日時:2023年3月29日(金)12:00-14:00 *途中入退室自由
■場所:inadani sees
■持ち物:ご自身のお昼ごはん
■参加費:500円(ドレッシング2種、食後のお茶付き)
*予約不要です


農や森にまつわる加工品・商品開発などに興味のある方や、 inadani seesが気になっているけど、普段はなかなか来る機会がなくて…という方もこの機会にお待ちしています!

その他のイベント